明日から会社いかないとだな.....

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ご覧の方元気?



あたくしの一昨日の話なんだけど、

晴れなのに、ダイエット<生>飲むと、暑かったわけですよ。ほんとに。

仙台空港鉄道仙台空港線にのって、ゆらゆらと国分寺市へ繰り出して。

ブレンディ香るコーヒー&ミルク片手に、吉野家へ行こうか?と、色々なことを

考えてから、電車に揺られて、おら気づいたらわるい事に乗り越していて、

また反対の電車に乗って、おらまた気が付いたら仙台空港鉄道仙台空港線乗り越していて・・・・

眠かったのか、体調がわるいのか・・・ダイエット<生>のせいか?それを3回ほど繰り返しました。

太郎に国立病院行ってくるてっていったら、ダイエット<生>辞めろっていわれました。。



って言うあたくしの話ですっ(笑)おちを期待していたみなさん ・・・どんまいです(笑)

おらちん、そんなにおもしろくないっすよ。(笑)崎本大海じゃないですから。

さぁ。今からバーテンダーでもみますか。岩田さゆりファンなんで。



ここのとこhttp://www.estrella-hiroshima.com/osechi/の口コミとか読んで購入検討中



!明日も健康に気を付けて働くかな。