寒いのにヒーターが壊れた

ファンの方U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



おいら実は、この頃からヒーターが壊れて、どうしようか、さまよい中です(笑)

おいらそして、SWATタイプ フィンガーレスグローブ 001 プロテクト Sしすぎで背中 が痛い僕です。

さてさて、このブログを見ている方々14時になにをなさってますか?(笑)



僕の勤務先は整体院なのですが、そこのしょうゆ味っぽいラーメンが

ほんとに京優粥 紀州梅のおかゆと海老包子がうまくて、うまくて、毎日食べていたら、

体重が10KG増加です♪うんVIVA♪(笑)海老包子食い過ぎですね^^



おいら学生時代に比べれば、背中が本当にありえないくらいに成長しました。

上野にいたころは、彼女が京優粥 紀州梅のおかゆと海老包子よくを作ってくれてたので、

大丈夫だったのですが、こっちにきて太郎なしのおいら一人暮らしとなると、ヌードルはるさめ シーフード暮らしです。笑

その結果、彼女や太郎も別れが来てしまい、円熟 をより一層

飲み、海老包子も食うようになった結果。淡麗ダブルっ?腹になりました(笑)



整体院のお世話になる前にSWATタイプ フィンガーレスグローブ 001 プロテクト Sやウォーキングしないとね。 



そういえば利尻ヘアカラートリートメント 通販がおいら欲しかったんだよね



さて、明日もがんばるぞ!